Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77537

82474 コメント
views
6 フォロー
77537
名前なし 2022/02/08 (火) 20:29:15 10446@71749

小ネタだが、
シェケナダムの桟橋地帯側の金網からジャンプ中にドスコイブーストすると、金網地帯側の壁に(塗ってあれば)貼り付ける

通報 ...
  • 77540
    名前なし 2022/02/08 (火) 21:22:36 22d19@395a0 >> 77537

    小ネタだが
    シャケトバで屋根のある出入口の下にいればカタパのミサイルを防げることがある

    77543
    名前なし 2022/02/08 (火) 22:57:21 13e98@e8bef >> 77540

    そういうのでいいなら
    ト場の壁の内側にはイカ返しがある、のは周知の事実として、実はセミをするとこれが屋根になるので雨を回避できる
    周囲が見えなくなるのでおすすめはしない

    77544
    名前なし 2022/02/09 (水) 00:27:09 e3182@e3944 >> 77540

    だから後衛武器もってる時、室内で戦うならコンテナ裏の高台がベスポジだよね。屋根あるところで戦い続けられるからね。そこにマルミサのタゲもったイカが来て心中しそうになるまでがセットだけど。

  • 77559
    名前なし 2022/02/09 (水) 14:01:18 58950@265e3 >> 77537

    んじゃこちらも小ネタを。
    3WAVE終了するとしばらくしてクマサンの船へスパジャンするが、
    その際に壁に張り付いたままでスパジャンの時を待つ。
    するといつもと違う角度で飛ぶからちょっと違う景色が味わえるぞー。

    77560
    名前なし 2022/02/09 (水) 14:02:16 10446@71749 >> 77559

    壁に貼りついたままジャンプすると地形貫通するよねw