Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77495

82474 コメント
views
6 フォロー
77495
名前なし 2022/02/07 (月) 15:49:52 7988c@5abc9

トキのハコビヤ、カゴ裏の高台からジェッスイでジャンプ打ちしたら、けっこう金イクラ落とせるねんな。
ハイプレ要らんやん。

通報 ...
  • 77505
    名前なし 2022/02/07 (月) 19:29:20 c50a6@cbacb >> 77495

    ジャンプも要らんはず。ここのハコビヤ打ち返しは高台があるので長射程カテゴリならたいていコンテナ上に届く。

    77516
    名前なし 2022/02/07 (月) 23:29:45 7988c@5abc9 >> 77505

    ジャンプ打ちのが、母船上の射角が広く取れるから、ちょと見えた瞬間にエイム補正してやると、少し多めに金イクラ稼げる気がするんだけど。

  • 77517
    名前なし 2022/02/07 (月) 23:37:54 cb499@83ed7 >> 77495

    ただ、どれだけコンテナ落とせるかは結構運もあるし、そもそも吸い付かれてからじゃないとできんし、苦肉の策でしかないと思う。
    ハコビヤプレッサーの良いところは金イクラ落としと本体削りを両立できてコンテナかなり落とせるところと、プレッサーを吸い付き前に撃ち始めるとその間味方が雑魚処理に回れるところ。
    今回は他の味方が射程無いのでどうせ吸い付かれるまでは雑魚処理や納品してるしかないけど、逆に言うと早めに撃ち始められるのがジェッスイだけなので、普通に納品ペース保ててるなら前目に出て追いかえしに廻った方が普通に良いと思う。