Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77483

82474 コメント
views
6 フォロー
77483
名前なし 2022/02/07 (月) 00:36:57 13e98@e8bef >> 77452

当たり判定はダクト以外もあるはずだよ

ジェッパでコプター(だけ)落とすのも別に上昇は必須ではないけど、艦内のって限定してるあたり、理想系の「直撃は母艦に当てて爆風でコプターを落とす」の事を言ってるのかな…むしろ上昇だけで上面狙えるんだっけ…あんまりやらないから覚えてないわ…でも艦内って言ってるけどあくまで出現しないと倒しようがないのは注意ね(出現しないとハイプレでだって倒せないので)

あと、木主が言ってる撃ち切っても母艦が残っててびっくりっていうのは、破壊不能(討伐不可)のことじゃなくで、ハイプレのダメージだけでは母艦撃退出来ないのか(キケン度に応じて母艦のHPが増えると初めて気づいた)、って意味だと思うよ

通報 ...