Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77338

82474 コメント
views
6 フォロー
77338
名前なし 2022/02/03 (木) 19:55:47 7988c@5abc9

雑魚処理しないスパッタリが、大量に湧いてるのは、なんでなん?🤔
解せぬ。。。

通報 ...
  • 77339
    名前なし 2022/02/03 (木) 21:38:04 10446@71749 >> 77338

    いやザコは他が処理しろよ基本的には
    スパにザコもオオモノも押し付ける気か?それこそ過労死するわ

    77341
    名前なし 2022/02/03 (木) 22:24:06 7988c@5abc9 >> 77339

    野良のスパは両方やるのが普通ちゃうんか?🤔

    77343
    名前なし 2022/02/03 (木) 22:40:31 修正 13e98@e8bef >> 77339

    両方できるなら一番良い
    でも両方できるほどスキルのある人と野良で遭遇できるかというと望み薄なわけで…
    だからスパじゃないブキを持ってる自分がスパに負担をかけすぎないようにザコ処理しろよ基本的には、って>> 77339は言いたいんだと思うよ
    実際のところそれがキャリーってもんだと思うし

    自分はスパでもスパじゃなくてもザコ処理しとるわ!ってなるなら単に野良に期待してるスキルが高すぎるだけかな、意見のすれ違いやね

    77344
    名前なし 2022/02/03 (木) 22:40:46 3e457@da9cc >> 77339

    野良のスパは視界に映るシャケを殲滅ってここの先輩方がいってた

    77356
    名前なし 2022/02/04 (金) 07:13:51 修正 42497@b435f >> 77339

    それは野良「が」スパを持った時の話じゃなくてお前が野良「で」スパを持った時の話
    野良がザコ処理も大物も全部やってくれるわけがない

  • 77342
    名前なし 2022/02/03 (木) 22:37:48 d4104@4c0fe >> 77338

    雑魚も処理する
    オオモノも処理する
    両方やらなくっちゃあならないのが幹部の辛いところだな