Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77326

82474 コメント
views
6 フォロー
77326
名前なし 2022/02/03 (木) 17:20:54 11e3d@6e1b2 >> 77324

バケツは基本集団の上に被せるようにだけど、スクスロで渦掠らせるのはどうするのが1番成功しやすいんだろか

通報 ...
  • 77335
    名前なし 2022/02/03 (木) 18:49:24 13e98@e8bef >> 77326

    シャケ共の頭の上をカスらせるように狙ったり、頭の上じゃなくて横を通してカスらせたりと色々あるけど、ぶっちゃけ言葉で説明するより体感してもらった方が良い
    試し撃ちのイカ風船を使って、弾本体の周囲(上下左右)のどのくらいの範囲に渦が発生してるか確認してみ、手前より射程端の方が範囲が広いのも含めて色々試してみるとなお良い
    個人の感想だけど、これで渦当ての成功率が劇的に上がったよ

  • 77336
    名前なし 2022/02/03 (木) 18:53:06 11e3d@ffacc >> 77326

    試し打ちを使うか。なるほど

  • 77345
    名前なし 2022/02/03 (木) 22:54:00 b0ace@cdc43 >> 77326

    結構前に見た「ヤツらのモヒカンを刈り取るイメージ」ってのがあったなぁ
    実際やってみたら成程分かりやすいなと

  • 77353
    名前なし 2022/02/04 (金) 00:54:18 5dd1c@d0b4d >> 77326

    自分の場合、こんなに上でいいのかってくらいエイム上げると渦でしっかり当てられるようになった
    体感バケツで範囲攻撃狙う時よりも1段階上に放る感じ