Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77249

82474 コメント
views
6 フォロー
77249
名前なし 2022/02/01 (火) 10:51:00 9ac12@cdc43 >> 77242

コンテナまで誘導せずにボム食わせる奴多いって事?

通報 ...
  • 77251
    名前なし 2022/02/01 (火) 11:01:25 22d19@395a0 >> 77249

    ただのいちゃもんでしょ

  • 77260
    名前なし 2022/02/01 (火) 16:36:16 8dff7@08b06 >> 77249

    ボールドや風呂込み編成でモグラ相手に馬鹿正直に75%消費してる奴
    (酷いときはボム外す)

  • 77261
    名前なし 2022/02/01 (火) 16:44:46 c440c@123db >> 77249

    野良にボム使わずに倒してもらうことなんて期待してたら脳の血管が何本あっても足りないよ

  • 77263
    名前なし 2022/02/01 (火) 16:54:37 f3ed3@a7f4e >> 77249

    すでにインクで汚れたモグラならさっさとメインでやってしまえとは思う。
    誘導中に顔出したら適当に打っておいて、カゴ横でトドメとか。
    倒し方のバリエーションがあると、適材適所な使い方が出来て効率いいと思います。
    特に部屋カオスでモグラがいる時はインク溜まるの待たずにメインで攻撃してもいいのではないかな。

  • 77264
    名前なし 2022/02/01 (火) 17:00:57 8dff7@08b06 >> 77249

    インクまみれのモグラにボム3つ飛んで来るとアホらしくなるね

  • 77265
    名前なし 2022/02/01 (火) 18:06:30 ee928@e8bef >> 77249

    インクまみれのモグラに~って結構無茶なこと…というか現実的ではないこと言ってないかな
    ボムで倒すんならモグラが顔出す前に投げるわけだけど、顔出した後じゃないとインクまみれかどうかはわからないはず、つまり時系列が逆
    (間に合ってないボムが飛んで来たんならアホだと思うけど、インクまみれかどうかとは関係のないアホ)

    インクまみれって分かってるのは前回顔出した所を目撃してる人だけで、そんな3人も4人もモグラ注視してたら逆に索敵疎かになってて怖いのでは…?
    見晴らしの良いトキシラズだったからあり得るのかもしれないけど…