Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77237

82474 コメント
views
6 フォロー
77237
名前なし 2022/01/31 (月) 20:55:40 955f7@2daf6 >> 77236

ハイドラはフルチャ中心に立ち回るほうがよいゾ
今回は味方に火力があるからいいが、余裕があるなら尚更、ハイドラのスペックを最大限引き出すフルチャを活かす立ち回りの練習をオススメする

通報 ...
  • 77238
    名前なし 2022/01/31 (月) 21:31:39 e5bb9@68a9c >> 77237

    ハイドラならやっぱフルチャ撃たんとなー!
    縮こまって半チャ中心じゃ、良さは活きないけど、窮地に立った時や、納品時に軽く戦う際には、半チャはトビウオと合わせて使うと良いので、覚えた事も有効ですね。
    フルチャ活かす=フルチャ完了時点で射程内に倒すべき多数の敵がいる事
    となると、誰よりも索敵早く、護衛の到着なんぞ待たずに、目的地点で先にチャージを始める必要があるので、割と前目で戦う場合もあるので自衛も必要だったり。
    難しいけどやりがいはありますね。

  • 77254
    名前なし 2022/02/01 (火) 13:17:40 f452b@7a48b >> 77237

    なるほど、チャージ時間が長いとはいえやはりフルチャあってこそのハイドラか...。
    自分はまだリスク管理というか、チャージ系ブキでどこまでなら前出ても大丈夫か判断するのが苦手で死ぬことが多かったから、もっと前線の意識をした方がいいのかな。