Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77186

82474 コメント
views
6 フォロー
77186
名前なし 2022/01/29 (土) 17:48:29 2b450@67e3b >> 77177

バクダンはボムが露出してから1秒ちょっとの猶予がある。チャーとチャースコのチャージ時間はちょうど一秒だから見えてからチャージを始めてもギリギリ間にあう。予備動作を含めると2秒弱あるからあわてさえしなければ本来は問題ない。
でも実際はとてもそんな余裕ないわけで、それはなぜかというとザコやらオオモノやらがさんざん邪魔をしてくるから。そういう切羽詰まった状況でも確実にバクダンをキルできるエイムとキャラコンがあればかっこいいけど、そういう状況にらないようチャージャーも塗り、ザコ処理をしっかり意識することの方が大切。バクダンよりもアメフラシ弾の撃ち落としを優先すべき場面なんかしょっちゅうだからね。

通報 ...