Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77184

82474 コメント
views
6 フォロー
77184
名前なし 2022/01/29 (土) 17:16:11 修正 735cf@c6fff >> 77177

オクトのレール乗りながら的当てるやつを竹で練習するのと、既に指摘されてる通り、バクダンの弱点位置が少し上であることの把握ですね
ドラッグショットは難しいというか、鮭でそれをやるメリットはないので、弱点位置を把握して置きエイムするのが一番安定します
なお、テッパンに押されてズレてキレるまでが様式美

通報 ...
  • 77187
    名前なし 2022/01/29 (土) 18:06:16 e5bb9@68a9c >> 77184

    自分も置きエイムが安定するなぁ。
    このあたりを含めて簡単に当てれる立ち回りってのも考えてみると良いと思う。
    最低限のエイムも大事だけど、角度、距離、タイミングが合う状況を事前に自分で作りあげれば難易度はだいぶ下がる。
    あと、バクダン複数でこの一撃で運命が!みたいな状況はできるだけ作らないのも重要。
    焦りはエイムの乱れに繋がるし、その瞬間だけ切り取られて、なんか戦犯っぽくなっちゃうし、やーよね。

  • 77188
    名前なし 2022/01/29 (土) 19:40:32 735cf@c6fff >> 77184

    露骨に置きエイムやるとこんな感じだな

    Stealhead

  • 77190
    名前なし 2022/01/29 (土) 20:31:11 ee928@e8bef >> 77184

    海苔巻きスコープのせいだろうけど、こうやってみると置きエイムは弱点の高さ把握できてないと逆に難しいように見えるね