Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77168

82474 コメント
views
6 フォロー
77168
名前なし 2022/01/28 (金) 13:08:52 868f6@06a8d

今回はとりまクラブラが基本タワー遠征ってのでいいのかな
最悪ジェッパ、ハイプレ、チャクチ使えば許してもらえるやろ…(`-д-;)

通報 ...
  • 77169
    名前なし 2022/01/28 (金) 13:37:16 a8f5d@937e1 >> 77168

    個人的には96ガロンもタワー1確だからありかなとは思ってる
    足周りが弱いけどタワーの処理をさっと済ませられれば射程長いから網も渡らずに済ませられるし

    77170
    名前なし 2022/01/28 (金) 14:43:10 23a55@6e1b2 >> 77169

    96はなんだかんだスシみたく色々色々するよね

  • 77171
    名前なし 2022/01/28 (金) 16:33:11 e5bb9@68a9c >> 77168

    ポラリスは、メイン届かないトコならボムも良いぞ。
    96は、上からメインで届くタワーも多いので、頑張って欲しいトコではあるが・・・。

  • 77172
    名前なし 2022/01/28 (金) 17:14:45 cb499@83ed7 >> 77168

    タワー遠征はスプスコ以外は行ける人が行くべきだと思うよ。
    桟橋方面以外はわかばでも上の網などから届くし、桟橋側に対してもクラブラはタワー処理速度、わかばは小回りと燃費による生存能力、96は射程とそれぞれ別の強みがあるのでどれが良いというものでもない。
    三人とも同じような状況ならタワー以外に火力あまり出ないクラブラが行くべきかなという程度かと。

    スプスコだけはタワー処理速度も自衛能力も他と比べて明らかに落ちるので、出来るなら行きたくはない。

  • 77175
    名前なし 2022/01/29 (土) 01:50:39 868f6@06a8d >> 77168

    77168の人っす
    皆の意見意識して立ち回ってたら600台安定したよ
    ありがとう(-人-)