Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77108

82474 コメント
views
6 フォロー
77108
名前なし 2022/01/26 (水) 09:48:34 868f6@06a8d

ステージの構造上ヘビの対応遅れた時カゴ周りの塗り状況悪化して納品遅れるからボムラで対応してるけどもっといい方法ないかね

通報 ...
  • 77110
    名前なし 2022/01/26 (水) 10:07:09 735cf@c6fff >> 77108

    味方にタゲついてると、自分でコントロール出来ずに変に巻く可能性があるから、基本はさっさと倒すしかない

    そうしたら納品不足になるじゃんってなるかもだけど、それは他の鮭や味方の位置を見て判断するしかない
    既に船上にオオモノがいるとか、沢山来そうならヘビの金イクラいらないから別に遠くで倒していい、逆に寄せると既にいるオオモノから出る金イクラを納品できなくなる
    後は味方の位置や今後の動きを察して、倒すべきかを決める感じ