開始ノルマ16→祝砲アオリイカ 開始ノルマ20→かご周りグルグル 危険度MAX→空を仰ぐ なぜなのか
嫌なら水に飛び込むか離れてれば?
たぶん練度の高いバイターの方が終わりにはしゃがない傾向があるって話かと。
はしゃぐのも楽しみ方ではあるんだろうけど、イカ状態のが早く次のバイトに移れるので…
クリアが目的ではなく、激務に身を置くことが目的になっているとか
ナイスして、できなくなったらカゴ上でぐるぐるして、そろそろジャンプってときになったらイカ化 っていう流れが一番楽しくて効率的でよいのでは?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
嫌なら水に飛び込むか離れてれば?
たぶん練度の高いバイターの方が終わりにはしゃがない傾向があるって話かと。
はしゃぐのも楽しみ方ではあるんだろうけど、イカ状態のが早く次のバイトに移れるので…
クリアが目的ではなく、激務に身を置くことが目的になっているとか
ナイスして、できなくなったらカゴ上でぐるぐるして、そろそろジャンプってときになったらイカ化
っていう流れが一番楽しくて効率的でよいのでは?