Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77040

82474 コメント
views
6 フォロー
77040
名前なし 2022/01/23 (日) 16:56:59 b5539@8d8f5

ハコビヤのときにプレッサー使うなら1回目の吸収のときに使ってほしい
2回目の吸収は残り10秒くらいしかないんだから納品足りてない時に使っても間に合わないわ

通報 ...
  • 77044
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:48:12 修正 e5bb9@68a9c >> 77040

    2回目は、ハイプレ終わらなくてもさっさと追い返せば良いぞ。
    コメントの通り、納品時間も確保しないとだし、撃つ側も、1回目には無い最後に固まって3~4個まとめて放出するのをリスキルするのが目的だから待つ必要ない。
    塗りが確保できてれば、ハイプレ中でも納品できるしね。
    よっぽど足りない場合は、納品時間を確保しつつ、ハイプレ終わりを合わせる形でダメ調整するといい。

    77056
    名前なし 2022/01/23 (日) 22:32:53 5dd1c@d0b4d >> 77044

    これ先週くらいに何回目に撃つ議論やってた時も思ったけど、明らかに納品ペースが足りなくてハイプレ撃つなら1回目で撃ってほしい(体感1回目襲来前に4分の1しか入ってない時)

    大体やばいなって時は後半で劇的にペースが改善するなんてほぼないうえで
    ノルマ達成が最優先だし、温存第一に考えすぎるのもよくないと個人的には思ってる

    77057
    名前なし 2022/01/23 (日) 23:27:47 修正 735cf@c6fff >> 77044

    そもそも最初の吸着で1/4イカって相当酷いから、期待するのがそもそもまちがっている
    というか、ダム以外基本的には自力(ハイプレで産みだす量を自力で納品する)で何とかなるはずなのにハイプレ期待するのは自身が納品しなさすぎなような