Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77029

82474 コメント
views
6 フォロー
77029
名前なし 2022/01/23 (日) 05:47:32 e3182@e3944 >> 77027

4時前から90分ほどやってみた、ちょい地獄・・ランダム次第ではバクダンが何故か重い。1wave失敗時赤イクラ50位2人とか、カンストバイターとおぼしきイカたちとほとんどマッチングしない。干潮キャノンも久々に失敗した。真ん中の通路からしか敵が出ない上にクマスロがリスキルしまくって結局納品不足、キャノン降りなきゃいけなかったんだろうがそんな度胸はなかった・・モグラ2体以外タワーリスキル、カタパもリスキル!、ヘビもリスキル、クマスロの威力に酔いしれるなよなぁ・・

通報 ...
  • 77031
    名前なし 2022/01/23 (日) 09:56:50 ba70a@c6ca0 >> 77029

    今からバイト、その前にチェック…と思ったら、
    今回のクマブキはスロでしたか~。参考になります。
    インクに用心しながらオオモノ狩りですね。
    コウモリ、バクダン、テッパン以外に、カタパ1確、タワー串刺しが楽しみ。
    皆まとめて血祭りじゃ、首洗って待ってろ。では行ってきます。

    こんなときに限って自分にクマブキ来なかったりして。