Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77017

82474 コメント
views
6 フォロー
77017
名前なし 2022/01/21 (金) 23:22:04 a5e61@5d948

こんなにトキが厳しく感じるのはじゅくれん以来かって位苦戦してます
とにかくザコが溢れ返ってモグラのボムも入れられない有様

通報 ...
  • 77018
    名前なし 2022/01/21 (金) 23:40:10 735cf@c6fff >> 77017

    ザコ処理しながらの索敵、雨玉返しみたいな、高いリザルト出すための基本テク使っていかないと今回はなかなか厳しいと思います

  • 77025
    名前なし 2022/01/22 (土) 14:31:40 ba70a@c6ca0 >> 77017

    満潮が鬼門でしょうね。どうやってカオス化を防ぐか。
    こっちも、(楽勝のはずの)満潮カンケツセンで
    近場から開けるマン登場にヒ~ヒ~言わされ…のはずだったんですが!

    いつもは対岸から開けるのが原則なのに、今回は何故か近場「一発ツモ」が
    3連発したおかげで、対岸側開けることもなくアッサリとクリアできてしまった。
    あいつは超能力者だったのか?