Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77001

82474 コメント
views
6 フォロー
77001
名前なし 2022/01/21 (金) 11:33:59 c1c1a@afd36

今回はドM編成を経験した人だとポラと同じくぬるいと感じるんだろうな。トキだし
ソイとノチがバクダン狙い被りすぎだから、ソイがバクダン狙ってたらノチは雑魚処理ね

通報 ...
  • 77002
    名前なし 2022/01/21 (金) 12:18:54 6d836@3164f >> 77001

    野良のスカが怖すぎるので両方見ます…
    見ざるを得ない。

    77003
    名前なし 2022/01/21 (金) 12:40:33 c440c@22f63 >> 77002

    今回一応全武器バクダン見れるから野良だとみんな狙いそう
    でタワーかカタパに仲良くやられそう

    77005
    名前なし 2022/01/21 (金) 13:22:01 e5bb9@68a9c >> 77002

    役割分担ってのもあるけど、基本みんなで見ればいいよね。
    ノチ側は、ソイのフルチャ当たったなーと思ったら射撃やめればいいし、当たらなかったらそのまま倒せばいい。
    射程も十分あるし、チャージ時間に関わらず常に射程MAX、立ち撃ちもジャンプ撃ちも精度が高くキル速もあるので、バクダン処理だけを切り取ればスピナーでは最強クラスだと思ってる。

    77008
    名前なし 2022/01/21 (金) 17:55:20 0ff0e@89163 >> 77002

    外すのが怖いからカバーしてくれると心強いです。
    渡されるから使うけど、チャージャーは苦手なんです・・・