Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76975

82474 コメント
views
6 フォロー
76975
名前なし 2022/01/19 (水) 11:25:38 6871c@9d6ff

次次回 1/21 9:00-1/22 21:00 トキシラズ
ノチ デュアル ボトル ソイ

トキだからどうとでもなる…?

通報 ...
  • 76976
    名前なし 2022/01/19 (水) 11:34:31 9e8e0@de807 >> 76975

    2大チャージキープブキが両方とも入った面白そうな編成だけど、その割には塗りが中途半端かな
    まあどれもクセはあるけど特別苦手シャケがいるブキではないし、トキだからどうとでもなるんじゃない?

    76982
    名前なし 2022/01/19 (水) 18:51:53 修正 cb499@83ed7 >> 76976

    DPS控えめだが、それなりには火力あるので普通に行けばまあまあかと。
    ただ満潮とかでどこかで処理がつまり始めるとキツくなる。
    ちょっと前に中火力中射程の構成ばっか続いたことあったけど、似たような感じかと。
    なんでもできるけど突出したところもないので、安定してると強いけど押され出すと打開しづらい。
    塗りはノチ以外はそんなに悪くないと思う。

    76983
    名前なし 2022/01/19 (水) 19:00:06 9e8e0@e8bef >> 76976

    (チャージキープをイカすならもっと盤石な塗りが欲しいって意味で、それを考えないというかチャージキープに頼るような立ち回りをしなければ私も十分だと思ってます。紛らわしくてすまぬ)

  • 76981
    名前なし 2022/01/19 (水) 18:47:54 ba70a@c6ca0 >> 76975

    前回のダムより余程マシでしょ。
    増してや、ステージがトキなんだし。

  • 76991
    名前なし 2022/01/20 (木) 18:58:55 ba70a@c6ca0 >> 76975

    トキ「忘れたかラオウ!私は(ry」
    な~んてね。