Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76929

82474 コメント
views
6 フォロー
76929
76923 2022/01/18 (火) 01:22:02 50cea@1d600

さっき血の気が引いて血が湧いたバイトです。
 野良で10戦ほど潜ってきたが、やはりというべきかキツイな。被救済回数がいつもより多い。ただ、時間帯的にお子様は寝てるし、このヤバさを嗅ぎつけた連中がいるからか失敗はそんなになかった。(9バイト目はタワー湧きが酷かったり味方がテッパン浜辺で停めたりでクリアできんかった)
 全体的には赤イクラ稼ぎ(主に雑魚狩り)をしにくそうにしてる味方が多くて、初期ノルマが17〜18ばっかだったのを見るにみんなも苦戦気味っぽいね。画像1

 今回はとにかくスプチャが大事。まとまった高火力を出せるのはこいつくらいしかいない。
 あとパブロだけどわしはこれ苦手だからやれること一生懸命やりましたって感じかな。パブロも範囲攻撃勢だから理論値をがんばって出しましょうって感じ。

 強武器がありゃ渦当てとかタワー二段抜きとか被せ撃ちとか多少雑に狙ってもどうにかなるけど今回はそんなこと言ってらんないから普段より積極的に狙うべしって感じかな。現場からは以上です。

通報 ...