Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76905

82474 コメント
views
6 フォロー
76905
名前なし 2022/01/17 (月) 21:10:59 c440c@123db

ドMバイターの方今回やってみた感想どうですか

通報 ...
  • 76906
    名前なし 2022/01/17 (月) 21:22:48 bae23@c0911 >> 76905

    初手自分以外合計13デスで辛いです
    今んとこ編成が辛いとかじゃなく野良ちゃんがその…うん…
    この時間はまだやめたほうがいい

  • 76908

    マゾくて楽しい。
    満潮は範囲火力も瞬間火力も意外とあるので割となんとかなる。
    ただタワーカタパキツい。特に網奥はSP切らないとキツい。一人じゃインクも火力も足りんし、二人行くとコンテナ崩壊する。
    開幕は腕利きも多いのか割とクリアできてる。

  • 76909
    名前なし 2022/01/17 (月) 21:45:44 bbc67@9bcd6 >> 76905

    ・通常潮は「自分含め3人以上が地獄編成であることを理解しているっぽい」「タワーカタパの湧きが少ない」の2つを満たせているならクリアできる。
    ・満潮はパブロ持ちとそのSPがカギ。パブロを持ったら決して死ねない。
    ・4人がかりでないとハコビヤ母艦が帰ってくれない。プレッサー判断をシビアに。
    ・ラッシュは割と何とかなる。セミができるならなおさら問題なし。
    ・4人がかりでもカンケツセンの金シャケが割れない。SPを強く推奨。

  • 76912
    名前なし 2022/01/17 (月) 22:03:03 修正 22d19@395a0 >> 76905

    慣れたプレイヤーならきっとすごい楽しい
    でも味方がすごい死ぬ
    助けても死ぬ
    また助けても死ぬ

  • 76914
    名前なし 2022/01/17 (月) 22:10:00 735cf@c6fff >> 76905

    バケツでクロスファイア食らいつつ、気合いで避けてバクダン倒す編成
    まぁでも味方次第感はある
    自分だけ生き残っても、このブキ系統じゃ蘇生後乗り切れん

  • 76915
    名前なし 2022/01/17 (月) 22:37:42 9e8e0@d1093 >> 76905

    >「タワーカタパの湧きが少ない」
    ランダム要素が必要なの草生えるわ

  • 76946
    名前なし 2022/01/18 (火) 16:08:55 0ec17@5ad71 >> 76905

    まだ低ノルマだが意外となんとかなるし楽しい、満潮も範囲ブキ多目だからそんなきつくないし
    ただ上コメも言ってるけどタワーカタパが今までのバイトで一番きつい
    何回か行ったけど、テッパン複数に来られると盾に吸われてスプチャしかまともに倒しづらい
    けど上手いバイターが多いからか、クリア率は意外と高めだな