名前なし
2022/01/16 (日) 10:43:58
98c91@6f65a
干潮ドスコイの時、中盤くらいで砲台から降りて納品に参加するのって正しい?終盤で足らないって感じたなら分かるんだが。。
その結果コンテナ付近にヘビ、バクダンが集まってWO。
もちろん状況にもよるだろうが個人的には乗り続けてもらってドンドン間引いて欲しい。
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OUTやね
いつの間にか砲台役が減ってるとか最悪
乗ったからには役割をこなし続けてもらわないと
野良だとサラット降りてることがあるから困る
ノルマ終わっててまだ時間あるのに処理ほったらかして納品に走るカスはよくいる
野良は信用できないからいつも自分が砲台に乗ってるわ
それでもきつくなってきたらスペ切るか通常コンテナまで下がってボム蘇生狙うかになるかな
状況判断をしながら納品していれば、砲台役が減ったのに気づくはずだよ。
砲台でも納品でも状況見てやるべき事をやるのが自分の仕事。野良は信用しない。
・・・船はね、それで大体はなんとかなる。ポラリス干潮はそれでもきついけど。
もちろん木主さんの言う通り乗り続けるのが基本だし、砲台にまずのっとくのが一番と自分も思う。
ブラコなら船首いなくなったの気づいたら乗りに行く。スタート時に船首いなかったらどの武器だろうが乗るしその方が安定する。野良だと下の砲台だけでは不安
自分もコレだな。何度も痛い目にあってるのでw
開幕に、船首砲台役を、猛烈にアピールしてきても、体感50%くらいは途中放棄されちゃうは言い過ぎか!?
まぁ、そのくらい疑ってかかった方が良いと言う事で。
ちゃんと倒してるのにノルマ未達なら回収役が戦犯だが、途中で降りてカオスになったら降りた砲手が戦犯になる
とはいえ、回収役がポンコツだと降りざるを得ないので、そういうときはタワカタデブとかの寄せたくない・られないのを掃討した上で降りる&前線が下がったらSPで立て直す
SPで寄ったオオモノ倒せばウマイクラチャンスになるから割とこれで乗り切りはできる
問題はその次のWAVEだけど