Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76738

82474 コメント
views
6 フォロー
76738
名前なし 2022/01/10 (月) 17:17:05 ed580@afd36

やってみて今回の編成はポラリスと相性いいと感じた。通常干潮は普通にクリア出来る。問題は満潮だけど。ラッシュどうなるか怖いような楽しみなような

通報 ...
  • 76753

    普通に火力高くて殲滅力高く射程もあるので満潮は腕さえあれば何でもないと思う。カタパ落とせるように湧きを見て早めにインクために入るのはかなり大事。
    ラッシュも通常ラッシュは問題ない。味方の動き見てスイッチできない人ばかりだとキツいのはどんな編成でも同じ。
    満潮ラッシュは厳しい。今回特殊はかなり楽なので、その中では最難関かと。

    76754
    名前なし 2022/01/10 (月) 21:33:37 ed580@afd36 >> 76753

    ありがとうございます。
    通常ラッシュはなんとかクリア出来ました。満潮ラッシュがまだ出ないので、覚悟しておきます。