Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76724

82474 コメント
views
6 フォロー
76724
名前なし 2022/01/09 (日) 19:41:01 dffcb@93fcd

時間帯と日曜のせいかわからんが、カモン連打キチガイが多いんよ。滅茶苦茶イライラする・・・・
3ではサーモンランにもブロック適用するなり、カモンをミュートにする設定追加するなりして欲しいわ

カモンキチガイに比べたら何ターンかかってもバクダン倒せないチャーとか焦って照準合ってないシューターとか、10回以上デスする達人とか
ウェーブ間にスペシャル無駄撃ちするイカが可愛く見える

通報 ...
  • 76725
    名前なし 2022/01/09 (日) 19:55:21 23e15@1f5ff >> 76724

    わいもそうや
    しかもうっかりリセット押しちまった

  • 76728
    名前なし 2022/01/09 (日) 23:21:09 修正 ba70a@c6ca0 >> 76724

    >3ではサーモンランにもブロック適用するなり、
    >カモンをミュートにする設定追加するなりして欲しい

    え?3にもサーモンラン付く?どこにそんな情報あったんですが?
    3にはもうサーモンないものとばかり思ってたw

    76729
    名前なし 2022/01/10 (月) 04:09:37 464c9@96ad4 >> 76728

    こんな短い文で修正した挙句まだ誤字残ってるような奴は揚げ足の取り方も下手くそ過ぎるな
    半年ROMってこい

    76733
    名前なし 2022/01/10 (月) 08:22:26 ba70a@c6ca0 >> 76728

    おおっと、荒らしさんが釣れたんか。縁起でもない。

    76737
    名前なし 2022/01/10 (月) 14:49:45 22d19@395a0 >> 76728

    無駄にwを付けるから勘違いされるんだと思うぞ

    76759
    名前なし 2022/01/11 (火) 11:29:57 40374@2d605 >> 76728

    えっ荒らしってどっち?
    76728の方が荒らしに見える