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サーモンラン / 76665

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76665

編成評価(7fac7) 1/6 21:00-1/8 9:00(海上集落シャケト場)
●今回の編成
・オーバーフロッシャー
・ホットブラスター
・L3リールガン
・スプラチャージャー
●詳細評価
・塗り    △ 悪くはないのだが、足元塗りがやや劣悪。前線維持で塗りも維持したい。
・対バクダン ○ どれも見やすいが、やや技術力を要求。接近しすぎると逆に倒しづらいので早めに落としておきたい。
・対タワー  ◎ オフロ、ホット、L3どれもアプローチ含め対応しやすい。オフロは金網タワーを遠隔処理しにくいので丁寧に取り巻きを倒したい。
・対ザコ   ○ コジャケに弱い。足元塗りの弱さによるスリップダメージも一緒になって蓄積死しないように注意。
●総合評価  60点
第839回(>> 73201)に似た編成。
比較するとホットがいる分、多少安定感は増しているが、同回の評価と同じく野良の処理が安定しないキケン性がある。
加えて、足元塗りの悪さとコジャケに弱いことから、スリップ+コジャケやコジャケに引っかかる+タワカタなど、不意にデスする事態も考えられる。
攻撃面では易編成だが、防御面では案外もろいので、油断しないようにしたい。
その他は同回の評価を参照。
ラッシュはオフロとL3が壁役。どちらのブキも後ろに引っ込むとFFで処理が進まないので恐れずに前に出ること。
●個別
・オーバーフロッシャー エース枠 火力も射程も充分。タワーヘビバクダンコウモリといったグダり要素を的確に間引きたい。
・ホットブラスター ザコ処理枠 充分な単体火力ブキが揃う中、唯一安定して範囲攻撃を出せる枠。今回は巻き込み役に徹し、他ブキがザコで困らないような環境を作っていきたい。
・L3リールガン エース枠 オフロとほぼ同じ役割だが、比較すると塗りが良い代わりに射程が短い。隙を見て中間塗りによる自陣確保や拡大も狙っていきたい。
・スプラチャージャー 主砲枠 遠征もまじえて処理するエースに対し、主砲として長射程をイカす。合間を見て部屋内の納品も。
●オススメの事前確認
・L3のタップ感覚とエイムを数分間練習。

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  • 76681
    名前なし 2022/01/07 (金) 01:11:22 a1d68@081c2 >> 76665

    足元塗り弱いからコウモリの飴玉を許しちゃいけないのに
    現場がよりによって死角から雨が降ってくるト場なのがキッツイな。