Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76456

82474 コメント
views
6 フォロー
76456
名前なし 2021/12/27 (月) 11:35:56 4b3ad@363f4

久々にここの板見にきたけど編成評価の人ってこんな主張激しい感じだったっけ
前はもっとあくまで匿名掲示板を弁えた感じだったと思うんだけど

通報 ...
  • 76457
    名前なし 2021/12/27 (月) 11:55:34 修正 b26a7@996a8 >> 76456

    何回か代替わり?してますよ。
    初代の人は完全引退→次代に評価人が数人出現→数人いるなら評価に個性があった方が差別化できてよくね?→評価の仕方は評価者ごとに変えてもいい→現状定期連載できてるのが上の方だけって感じ。

  • 76459
    名前なし 2021/12/27 (月) 12:34:51 735cf@c6fff >> 76456

    7fac7です
    昔からいらっしゃるセレクティーさんやしたっぱさん、私の前に連載されていた統計さんがいなさそうなときに上げています
    匿名掲示板を弁えたというのがどういうテイストなのかよく分かりませんが、どうせならということで、前の方とは基調はやや異なるものを上げています
    多様性はあった方がよいと考えてますので、あるべき評価と違う!と感じられる方は是非編成評価をいただけるとありがたいです