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サーモンラン / 76454

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76454
7fac7 2021/12/27 (月) 04:37:52 修正

編成評価(7fac7) 12/27 3:00-12/28 15:00(海上集落シャケト場)
●今回の編成
・クアッドホッパーブラック
・デュアルスイーパー
・キャンピングシェルター
・リッター4K
●詳細評価
・塗り    △ 安定して塗れるのがデュアルだけで、他はムラがあったり、そもそも貧弱だったり。
・対バクダン ○ 悪くはないが、ステージのせいで倒しにくい上に、ブキの扱いの難度も高め。
・対タワー  ○ こちらも悪くはないのだが、アプローチがやや困難。
・対ザコ   ○ キャンプとエースの稼働次第。△にやや足を突っ込んでいる
●総合評価  50点(難編成につき5点減点)
第834回(>> 72798)と似た編成。
ヴァリとモデがそれぞれキャンプとデュアルになったので、対タワーはマシになったが、爆発力はややダウン。また、野良キャンプと野良リッターはよく死ぬ。
基本的には同回の評価通りだが、やはりこの回も野良には赤を稼ぎにくいブキが揃っているので、索敵と急行でなるべく自分が戦線維持する意識を持つこと。
ラッシュはクアッドデュアルで壁をしつつ、キャンプがパージで援護できる体制を整えたい。
できそうもない面子ならセミで時間稼ぎ。
●個別
・クアッドホッパーブラック エース枠 編成中唯一まともに単体火力が出せるブキなので、凡ブキとか言ってられない。起動とスライドイカしてフル稼働すること。
・デュアルスイーパー エース枠 グダリそうな鮭を抜く。単体ではやや物足りないので、味方とフォーカスを合わせるのもアリ。
・キャンピングシェルター ザコ処理枠 部屋の周辺から迎撃するように動く。編成が範囲火力に劣るため、パージをイカしたいところ。
・リッター4K 主砲枠 今回は超火力がハマるはず。自分が握ったときは、起点作りをしたり、にっくきコウモリを撃ち抜くこと。

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  • 76468
    名前なし 2021/12/27 (月) 18:45:29 b26a7@996a8 >> 76454

    やってみた感じここ1番の難易度ですね。
    どれも処理速度が遅いから寄せの余裕皆無。
    キャンプもエース的に攻めないと(とくにバクダン)カタパモグラのボムが出せなくて詰む。

    76471
    名前なし 2021/12/28 (火) 09:29:23 e5bb9@68a9c >> 76468

    武器的には結構厳しい感じね。その分、中の人が優秀になってくる事を期待しようw
    特に金シャケはかなり気合い入れてしっかりやらないと、大金シャケ割るのがかなりキツイし、ザコ処理も困難な感じなのでできれば来てほしくないなー