Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 75523

82474 コメント
views
6 フォロー
75523
名前なし 2021/11/22 (月) 11:38:06 6d836@da9b8 >> 75520

祝日火曜に被るけど2日目かー
野良はカンスト難しいか。

通報 ...
  • 75524
    名前なし 2021/11/22 (月) 12:13:36 735cf@5a49f >> 75523

    前回のダムと同じ雰囲気になりそうな予感です
    さっさと完走しちゃう人もいれば、なかなか安定出来ずに泥沼に入る人も多そうです

  • 75530
    名前なし 2021/11/23 (火) 00:26:37 cb499@83ed7 >> 75523

    安定して廻ってるときはかなり強いけど、崩れ出すと弱いので索敵力が問われる。上手い味方だと本当に凪のように無風で終われる。
    ここのところ多い、火力射程ほどほどのオールラウンダー構成なので、やや高めのラインで敵を抑える事が出来るかどうかにかかってる。
    タワー処理に行くときに味方が一人サポートに来てくれるかどうかもかなり大きい。
    味方の視野が狭いと苦労する。