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サーモンラン / 73548

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73548
名前なし 2021/10/02 (土) 04:21:44 修正 735cf@be83b

編成評価(7fac7) 10/2 15:00-10/4 9:00(難破船ドン・ブラコ)
●今回の編成
・スプラスピナー
・スプラシューター
・スクイックリン
・?(クマブキ枠:クマチャー)
●詳細評価
・塗り    △~○ 固定枠で足元塗りがいいのはスシだけ。?に塗りが悪いブキが来ると納品がピンチ。
・対バクダン ○~◎ ?枠がパブロでもあまり困ることはないはず。起動したらさっさと倒すこと。
・対タワー  △~○ 悪くはない固定枠だが、接近が必要。番長がいないならエースで見たいところ。
・対ザコ   ○~◎ 固定枠はコジャケに弱めだが、悪くはない。サボると火力を持て余すため、きっちり稼ぐこと。
●総合評価  平均60点
ステージは異なるが、第830回>> 72350と似た構成。固定枠は扱いやすくなった反面、ステージは納品で悩む船になっている。
昼Waveの注意点は第830回と同様。
ラッシュでスクイクを握ったら貫通をイカすこと。味方の位置や鮭の位置を考えれば、スクイクでもある程度壁役はできる。
グリルの最大の敵はコジャケ。エースはボムに頼りすぎず、メインでコジャケを見るのを基本とすること。
●個別
・スプラスピナー ‪エース枠 スペックは高いが、塗り状況悪いと納品弱いのが船では痛い。船上回収と保持を頑張りたいところ。
・スプラシューター ‪エース枠 特に苦手なものはない優等生。納品なのか処理なのか、どの方面に行くのかをしっかり考えたい。
・スクイックリン ‪主砲枠 船上できっちり金イクラを作っていく。コウモリも間引くこと。
・? ‪?枠 竹以外のチャージャーはコジャケ・タワー・納品、スピナーはコジャケ・納品、ローラーはタワー・納品が苦手で、編成の弱点が際立つので注意。

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