Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 7351

82474 コメント
views
6 フォロー
7351
名前なし 2018/04/30 (月) 21:11:02 32977@88955

編成評価 5/1
・塗り    ○ 全体的に重く燃費が悪いか
・対バクダン ◎ 射程はあるので当てやすい
         ジェットはやや火力不足か
・対タワー  ☆ 速いし長い ドンブラコなのでデスタワーは
         ジェットがさくっと処理したいところ
・対ザコ   △ 全体的に重い クアッドの細かい処理や
         デカ傘のパージを上手に使いたい
総合評価 60点
わりと重く長いブキが集まった編成
つまり弱点が似ているということでもあり、ザコシャケの群れに梃子摺ると思われる
個別
クアッド エース枠 他はどいつも重いので積極的にザコを処理したい スライド硬直には注意
デカ傘 実は一番重要かも パージでザコを掃除するとかなり楽になりそう
プライム 長射程ではDPSあるほうだが燃費劣悪なので注意
ジェット DPSが低いので無理しないように タワーの遠隔処理が輝く

通報 ...
  • 7354
    名前なし 2018/04/30 (月) 21:36:48 62427@1c8a3 >> 7351

    とりあえずバクダンとタワー処理が問題なければなんとかなるでしょ(楽観)

  • 7357
    名前なし 2018/04/30 (月) 21:58:29 7a466@83734 >> 7351

    塗り○かぁ クアッドプライムジェッスイってスカスカなイメージあるけどそうでもないのかな あるいは先手を打って塗り返しを未然に防ぐことが前提なのか