Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 73375

82474 コメント
views
6 フォロー
73375
名前なし 2021/09/25 (土) 21:48:14 修正 cb499@83ed7 >> 73355

まあキツいね。
ジェッスイとデュアルとパブロ3人で二人分の火力な感じなので、特にジェッスイは射程駆使して早期対処していかないとキツい。
ノヴァも火力出すにはかなり接近が必要なのもキツい。
ジェッスイとデュアルで上手く削って、そこをパブロやノヴァがまとめて倒せると満潮でもかなり上手く回る。ラッシュもそれが上手くはまればかなり安定する。
バクダンに関してはジェッスイもデュアルもギリギリなので、パブロノヴァのサポートはかなり重要。

瞬間火力が乏しく射程の長短綺麗に別れていて、全体的にお互いにサポートする意識が大事なので、野良だとなかなか上手くいかない。
でもたまに上手く連携取ってくれる人と当たるとむっちゃ楽しい構成。

通報 ...