Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 72604

82474 コメント
views
6 フォロー
72604
名前なし 2021/09/09 (木) 00:57:50 7fac7@5a49f >> 72594

4Kいらん
代わりに中射程か準長射程シューターが欲しいところだった

通報 ...
  • 72617
    名前なし 2021/09/09 (木) 16:09:25 1d767@58442 >> 72604

    ロンブラくん「呼んだ?」

  • 72619
    名前なし 2021/09/09 (木) 16:41:37 修正 7fac7@5a49f >> 72604

    ロンブラはシューターじゃないやん
    広義のシューターかもだけど、せいぜいマニュぐらいでブラスターはあんまりその枠に入れないし
    なんかネタというかボケだったら、そのボケポイントよく分からなくてマジレスしてしまったわ、すまんな

  • 72626
    名前なし 2021/09/09 (木) 18:08:48 修正 1d767@2ddfb >> 72604

    一応はシューター族に入るかなーと思ってレスしました。ブラスターはブラスターで括るものですかね?

  • 72627
    名前なし 2021/09/09 (木) 18:22:56 修正 7fac7@5a49f >> 72604

    公式見たらブラスターという枠はなくてシューターなんだな
    まあ、おシャケではブラスターとシューターとでは立ち位置というか性質が結構違うので、自分個人としては別枠で分類しています

    編成評価の話にも関係して、そういう意味ではズレますが、いちいち「シューター(ブラスター除く)」とか書くのめんどいので、話の食い違いがあったらすみません

  • 72633
    名前なし 2021/09/09 (木) 20:26:11 1d767@ec3a4 >> 72604

    いえいえ、こちらそこすみませんでした。もっとロンブラくんに出番があったらなあという思いでつい書き込んでしまいました。素直に考えれば96ガロンとかですかね?

  • 72635
    名前なし 2021/09/09 (木) 20:45:32 修正 7fac7@5a49f >> 72604

    96が最高、L3が次点で、プライムでもいい
    まあ52H3ボトルでもって感じ
    満潮でもある程度動けてクラブラスパを援護でき、通常タワー見れる・干潮バクダン倒せる点でクゲを支援できるブキが欲しいんだよね
    満潮はクラブラ火力微妙・クゲ難しいでスパに負担かかっている中のリッターはキツいわ、通常ではタワー処理にクゲに負担かかってクラブラスパが動き回らなきゃで、この中だとかなりリッターは浮いてる

    ともかく、ブラスターの件は勉強になりました。失礼しました
    ありがとうございました