Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 7098

82474 コメント
views
6 フォロー
7098
名前なし 2018/04/27 (金) 01:04:10 32977@88955

編成評価 4/27
・塗り    ○ エリートハイドラは癖がある
・対バクダン △ 段差を使わないとしんどいボールド、届くけどチャージの遅いハイドラと一長一短
・対タワー  ☆ どれも速い やはりエリートが行くべき
・対ザコ   ○ ボールド以外はコジャケが苦手なので注意
総合評価 65点
かなり癖のある編成
ブキの役割がわりとはっきりしているのでお互いの弱点をカバーする立ち回りが重要
個別
ボールド エース枠 というか今回の編成だと過労枠の可能性大
L3 スルメ枠 扱いが難しいが他も癖が強いので責任重め
エリート いつものタワー番長 ザコ集団もある程度削っておきたい
ハイドラ 主砲枠 見通しのいい場所から援護射撃できると強い

通報 ...
  • 7105
    名前なし 2018/04/27 (金) 08:03:54 41ecd@e8389 >> 7098

    いつもありがとうございまする

    スルメ枠・・・、イカが干されちゃうのかな?

    7106
    名前なし 2018/04/27 (金) 08:18:10 b21b6@d88d4 >> 7105

    l3の扱いに慣れている人なら相当強ブキですよってことじゃなイカ。

  • 7107
    名前なし 2018/04/27 (金) 08:19:00 7a466@23ccf >> 7098

    スペックが高めだからきちんと回れば無双できそうな一方で、ボールドが崩れるor働けてないとなし崩しに全滅しそうな不安定感もかなりある印象

  • 7108
    名前なし 2018/04/27 (金) 10:27:59 c6a53@c5b89 >> 7098

    エース枠(過労枠)か...

    スルメ枠ってなんやw

    7109
    名前なし 2018/04/27 (金) 10:37:59 5134a@b95ee >> 7108

    真のスルメ枠はH3のほうだな。ケルビンあたりも。
    L3はエースルメ枠

  • 7113

    スマホから 変な表現してすまぬ
    スルメ枠は7016の言う通りの意味で使いました

    7115
    名前なし 2018/04/27 (金) 12:34:08 72a67@7017e >> 7113

    噛めば噛むほど味が出るスルメの如くってことやね
    味が出るほど噛んでる人たちだといい感じ

  • 7114
    名前なし 2018/04/27 (金) 12:27:20 93cff@6eb73 >> 7098

    み、みえるぞ
    L3対岸マンとバクダンで阿鼻叫喚のカゴ回りが!
    バクダン処理とチャクチが今回の鍵とみた