Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 7011

82474 コメント
views
6 フォロー
7011
名前なし 2018/04/25 (水) 00:45:53 32977@88955

編成評価 4/25
・塗り    ◎ パブロの短さとチャーの塗りにコツがいる程度
・対バクダン ◎ パブロ以外いける
・対タワー  ◎ チャー以外いける(よほど人がいなければチャーも処理)
・対ザコ   ◎ 96チャーはコジャケ注意
         パブロがドスコイに囲まれてたら助けてあげよう
総合評価 80点
普通に強い編成(パブロ除く)
戦力にかなり差があるのでパブロは回収とザコ掃除メインでもいけるかも
個別
96 エース枠 火力は高いが自衛力が低めなことに注意(カタパ避けとコジャケが苦手)
傘 エース枠2 パブロ以外コジャケが苦手なのでパージが活躍しそう
パブロ 曲者枠 今回は他戦力が高いのでザコとタワー掃除、玉回収がメインでいいかも バクダンはまず無理
チャー 主砲枠 シャケト場なのでちょっと狭く感じるかもしれない

通報 ...
  • 7012
    名前なし 2018/04/25 (水) 01:05:42 0fc0e@99643 >> 7011

    チャージャーと96をコジャケから守るためにパブロは一応使えるよ(精一杯のフォロー)

  • 7019
    名前なし 2018/04/25 (水) 06:52:31 51058@837eb >> 7011

    パブロの塗り強化が反映されてるだろうから、前より少しはやり易いといいなぁ

  • 7062
    名前なし 2018/04/26 (木) 00:22:58 7a466@83734 >> 7011

    しばらく離れてたんだけどブキごとにコメントついてるありがたい! パブロもったらコンテナ周り重点的に掃除するとカオス未然に防げていい感じだったので参考程度に それはそうとこの前のカーボンホッブラハイドラ醤油は稀に見る地獄でしたね、、