Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 69444

82474 コメント
views
6 フォロー
69444
名前なし 2021/07/11 (日) 13:01:36 修正 dcf61@bf358 >> 69420

さもしい心の人に付き合う必要はないよ。自分は正しく善く生きようと目指し続けるだけでいい。付き合って自分の価値を落とす必要はないだろう
特にネットなんて悪口や煽り侮辱を言いたくてたまらない人が簡単に標的を見つけられる上にどこにでも出没できる世界なんだから、そんな質の悪い群体に付き合ったらどこまでも堕ちるだけだぞ
指摘された側も、そも最近の若者は学園カーストだので失敗を指して集団の下位に置くような世界だと聞くけれど、顔も名前も知られない世界だからこそ適当に恥をかいてさっさと恥は忘れればいい。旅の恥はかき捨てと言うように、見ず知らずの人の恥なんてどうせ誰も気に留めない。恥を嫌うか指摘に憤慨して恨むのでは自ら世界を狭くするだけだ

通報 ...