Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 69434

82474 コメント
views
6 フォロー
69434
名前なし 2021/07/11 (日) 04:47:35 b26a7@996a8 >> 69419

野良では微妙にキツそう。強くもないけど弱いとはならなさそう。
射程が短いから不便な編成ってイメージ。

通報 ...
  • 69436
    名前なし 2021/07/11 (日) 08:26:51 4c455@e8bef >> 69434

    あー、やっぱりそういう印象ありますよね?
    ここ数回、全体を見る力を養う+αの理由で個人的に編成評価してるんですけど、基本65点で干潮なら射程の問題で55点相当かなーって感じたので
    優秀(70点)の一歩手前くらいには強いけど平均(50点)に毛が生えた程度でもあるという悩ましい組合せ

  • 69439
    名前なし 2021/07/11 (日) 09:21:55 b26a7@996a8 >> 69434

    ノヴァスクイクの強さは言うまでもないんですが足元の隙というか地盤の悪さを補なってこそ強いと思う。しかしそこを補うサポートメンバーがそれ以上に脆いのがハラハラしますね。