Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 6879

82474 コメント
views
6 フォロー
6879
名前なし 2018/04/21 (土) 19:27:41 32977@88955

編成評価 4/22
・塗り    ◎ 洗濯機以外問題なさそう
・対バクダン ◎ スパはちょっと届きにくいか
・対タワー  ○ スパ、ヒッセンの仕事
・対ザコ   ◎ スロッシャー2枠なので処理しやすそう
         スパ、洗剤がいるのでDPSも良好
総合評価 80点
スロッシャー2枠だが片方ヒッセンなのが救い
洗濯機がいるが他はわりと何でもできるブキが揃っているので
そこまで苦戦はしなさそう
S
スパ エース枠 何でもできる
ヒッセン 準エース枠 ややDPSと射程は物足りないがだいたい何でもできる
洗濯機 曲者枠 対ザコの集団などには強いが無理しすぎないように
洗剤 チャー枠 ザコ処理も割とできるので軽快に行こう

通報 ...
  • 6881
    名前なし 2018/04/21 (土) 21:41:58 bc2e1@71868 >> 6879

    ブラコならヒッセンよりバケツのがいいと思うけどな

  • 6882
    名前なし 2018/04/21 (土) 21:47:59 95140@d36c7 >> 6879

    射程がやや短めだけど他は最高級だな

  • 6888
    名前なし 2018/04/22 (日) 12:10:22 299fe@31c04 >> 6879

    昨晩やったけどさすがに船だからかW3失敗が多かったけど評価維持は楽だったわ
    フェス中深夜なのもあって優秀な人材が多かったように思う
    W1,2でもガンガンスペ吐いてくれたし右下に降りることも少なかった

  • 6892
    名前なし 2018/04/22 (日) 17:16:15 46a56@bb97b >> 6879

    全体的に優秀でドンブラコなのに楽だった
    ただ短射程のスパヒッセンと連射遅めなスクコンビなのでタワーが厄介な印象、単体ならともかくお伴がいる場合できれば複数で向かいたい(なお野良)