Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 68450

82474 コメント
views
6 フォロー
68450
名前なし 2021/06/22 (火) 18:39:32 修正 7fac7@fe9f3 >> 68449

>> 68449さん以外だと、降りたり接近せずに間引く場合に使う
金玉落ちてないけど下層にそれなりに雑魚がいる場合は、「降りる→チャージ→短射撃つ→登って戻る」よりも「チャージ→短射で近くの雑魚なり塗りなりした後長射程で撃つ」の方が時間のロスがないこともある
金玉回収できる状況であっても、何だかんだいってチャージブキなので、バイト慣れしてないイカは長射程で間引いてから降りた方がいいような気もする

個人的な意見だけど、表面的なDPSの値で判断すると痛い目にあうと思う
(このツリーがどうとかいう意味ではなくて、クゲ絡みのレスでたまに「長射はDPSに劣るから基本使うべきではない!」的な雰囲気を感じるので)

通報 ...