Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 67920

82474 コメント
views
6 フォロー
67920
名前なし 2021/06/10 (木) 19:30:34 2d135@1ba29

半年ほど前から編成評価してきていたのですが、
ちょっとモチベが続かなくなってきたので以降は不定期とさせてください
今後ともよろしくお願いします

通報 ...
  • 67922
    名前なし 2021/06/10 (木) 19:55:50 09167@5bbfa >> 67920

    結局野良介護するだけのゲームになるもんね、飽きる

  • 67930
    名前なし 2021/06/10 (木) 22:42:15 26e75@371a1 >> 67920

    おつかれさん
    半年以上も飽きずに遊べるゲームなんてそうそう無いし仕方ない
    それぞれのプレイ開始時期に差はあれど、これだって何年前に発売されたゲームなんだって話よ

    67933
    名前なし 2021/06/11 (金) 00:10:05 修正 c2c29@1ba29 >> 67930

    あー誤解させてすみません 半年ってのはここで編成評価を書いて投稿してた期間の話で、プレイ自体はもっと前からやってますしこれからもやると思います
    カンストまで時間とってやることはなくなりましたが600くらいまで走るのは今でも全然楽しいですよ、選ばれた4ブキとステージの組み合わせでいくらでも違った戦略が組めるリプレイ性の高さは凄いよなって思います

    編成評価って1つ書くのに30分~1時間くらいかかるので、それをバイトする方に回したいって思ったんですよね、ご理解いただければ幸い

  • 67935
    名前なし 2021/06/11 (金) 00:45:34 5ec56@037f2 >> 67920

    発売からもうすぐ4年ですからねえ…
    今サーモンランが上手くなりたいと思ってwiki見に来る人も大分少ないだろうし。
    半年の評価お疲れ様でした。これからもバイト楽しんでください。