Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 67911

82474 コメント
views
6 フォロー
67911
名前なし 2021/06/10 (木) 15:20:24 修正 e5bb9@7737f

編成評価の人の予想通りバクダン暴れまくり。
どの武器持っても、同僚はバクダン全員倒せないもんだと思って挑まないとダメね。今回は特に。
L3は普通に倒せるけど、カーボン、ラピエリ持ってる時もボム絡めたOTKは積極的に狙ってった方がいいかも。
ボールド持ってた時、カーボンラピエリのOTK誘発のため、遠くからボム投げ入れてみたけど、バクダンをそもそも狙ってすらいない事の方が多いので、あまり効果無かった模様。
坂使えないならジャンプ撃ち2回するしか無いんかねぇ。

通報 ...
  • 67914
    名前なし 2021/06/10 (木) 15:59:39 7fac7@f671b >> 67911

    ボム投げはとりあえずしといた方がいい、やんないよりはマシ
    L3じゃなかったらリスキル気味でもいいから間引き強めにしとくとか、部屋によってきたバクダンには豪勢だけどプレッサー吐くとか
    ノルマ未達なのに部屋内で2匹交互に投げ出したら、もうクリア赤信号と言ってもいい

    67923
    名前なし 2021/06/10 (木) 19:58:11 e5bb9@23aea >> 67914

    理屈で言えば有効なはず・・・まぁ、2発目に迎撃してくれるかもですしね。
    あきらめず投げてみますわい。
    7fac7@f671b氏のように、きちんと赤信号だと感じてくれる人が多いと良いんだろうけど、残10秒切ってからでないと、赤信号灯す電気すら通ってない人達もいっぱいで、W1終了~W2の半ばあたりで既にSP無しって展開も何回かあったわよ。