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サーモンラン / 66857

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66857
名前なし 2021/05/05 (水) 09:04:40 2d135@1ba29

■編成評価(No.762) 5/5 3:00 - 5/6 15:00(難破船ドン・ブラコ)

●今回の編成
デュアルスイーパー/ボールドマーカー/N-ZAP85/キャンピングシェルター

 ・塗り    ◎  いずれも塗り広げ力があり、3シューターの整地力も強力。しっかり固めていく
 ・対バクダン  △  デュアルキャンプが主体だが射程速度面ともに不安要素大。迎撃態勢を整えるように
 ・対タワー   ○  遠征による対応が中心になる。回収したら遠方に居座らずこまめに戻ること
 ・対ザコ    ◎  継続火力に優れる。ボールドの火力、キャンプのパージも強力に機能するだろう

●総合評価  70点
機動力の高い3シューターにキャンプの遠距離攻撃を添えた編成
盤面の維持、拡大に非常に高い適性を備えており、強い盤面を作って押し付けていくことができる
射程面に難がありオオモノは基本近づいての対応になる。特にバクダンを倒す機会を逃すとグダりやすく危険
遠征が多くなる分タゲが乱れがちな点にも要注意。下手に前に出て孤立すると全体の足を引っ張る懸念が大きい
全てのオオモノを寄せようと考えずに、素早く倒せるものは倒して回収することを意識するとよい
自由度が高く無理が利く分、クリア条件である納品、生存の達成を常に頭の片隅に置いて動くのが望ましい

●個別
デュアル  番長枠    塗り返しつつ重要なポイントに関わる。バクダンタワーは自身が主体に、他は味方のサポートに
ボールド  エース枠  前線とコンテナを往復して火力を撒いていく。回収したら一度下がって再度上げ直す意識で
ZAP       エース枠  ボールドより細かい部分を埋めていく。過剰に前に出ずに中距離でのオオモノ対応を
キャンプ  主砲枠    中小シャケに向けてパージしつつ高体力シャケを叩く。パージ分のインク保持を確実に行う

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