編成評価の点数の割にきつすぎる
良い武器の時ほど相対的にプレイヤーのウデマエは落ちるものだと思ったほうが良い。 普段は下手な人でも武器性能のおかげで400まで来る可能性高いから。 逆に最悪編成の時ほどプレイヤーは厳選されるから失敗は少なくなる(決して0ではない)
今日の編成は危険度が高くなるほど急激に難しくなるタイプだから仕方ない。満潮バクダンとか起動したらチャーとsp以外で止めれないし、雑魚処理も追いつかなそう。やっぱ範囲攻撃と射程は偉大
今回の野良の平均的な腕前で、火力が追い付かなくなる臨界点が危険度150~170の間くらいにありそうな感じがした。それ以上はもうこっちで赤1000くらいの動きでノルマまでの盤面を維持してなんとかかんとか。
良いことを教えよう。 前回よりも編成が良い場合、バイト解禁直後は稼ぎやすいが終了間際になると弱い味方が成り上がって味方運が悪くなる 逆に編成が悪ければ後半ほど勝ちやすくなるぞ。
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良い武器の時ほど相対的にプレイヤーのウデマエは落ちるものだと思ったほうが良い。
普段は下手な人でも武器性能のおかげで400まで来る可能性高いから。
逆に最悪編成の時ほどプレイヤーは厳選されるから失敗は少なくなる(決して0ではない)
今日の編成は危険度が高くなるほど急激に難しくなるタイプだから仕方ない。満潮バクダンとか起動したらチャーとsp以外で止めれないし、雑魚処理も追いつかなそう。やっぱ範囲攻撃と射程は偉大
今回の野良の平均的な腕前で、火力が追い付かなくなる臨界点が危険度150~170の間くらいにありそうな感じがした。それ以上はもうこっちで赤1000くらいの動きでノルマまでの盤面を維持してなんとかかんとか。
良いことを教えよう。
前回よりも編成が良い場合、バイト解禁直後は稼ぎやすいが終了間際になると弱い味方が成り上がって味方運が悪くなる
逆に編成が悪ければ後半ほど勝ちやすくなるぞ。