Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 63358

82474 コメント
views
6 フォロー
63358
名前なし 2021/02/06 (土) 00:45:50 f774f@179b9

今回の編成評価で高得点なのは間違いないが
100点はないかなあ
個人的にはチャーがクーゲルだったら100上げてもよかったかなあ

通報 ...
  • 63362
    名前なし 2021/02/06 (土) 01:23:11 修正 1f15b@262b0 >> 63358

    他3つの射程が短いからスプチャは丁度いいと思うよ、コウモリ弾弾きも重要任務だし
    リッタークゲだとチャージ遅いから撃ち漏らし増えそう
    バクダンのカバーも重要だからバレル洗剤竹だと射程足りるかな
    どちらにしろ90〜95はあげてもいいと思う

    63371
    名前なし 2021/02/06 (土) 04:06:07 da644@7e6de >> 63362

    クゲは使える人はバカ強いと知ってるけど興味無いと覚える事も無いし屈指の扱い辛さがネックになってノラ向きじゃないのがなー
    自分もチャーをクゲ。もしくはボールドをクゲに替えた方が戦力は上がると思います。
    けど、ノーミスカンストとかは狙えない編成になる可能性大でしょうね。
    結局の所、今が一番良い編成なんかなと。

    63372
    名前なし 2021/02/06 (土) 04:29:08 54e89@89254 >> 63362

    役割的にもバクダンをどしどし撃ち抜けるスプチャは嬉しいっすね
    ボールドかスマニュがクゲやオフロに替わるのなら良さそう