Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62847

82474 コメント
views
6 フォロー
62847
名前なし 2021/01/29 (金) 08:46:51 188f6@855cf

今回の編成評価が2人揃って低評価なの意外だな、70点は固いと思ってた。燃費も火力も範囲攻撃も申し分ないし、トキって高台強いから面塗り弱くても誤魔化し効く印象ある

通報 ...
  • 62850
    名前なし 2021/01/29 (金) 09:31:42 b26a7@996a8 >> 62847

    同感。80は少しきびしいかもだけどそのくらいいっても良いくらいだと感じる。
    ノヴァバケツのトグロヘビの倒しやすさも混戦時にでかい。問題あるとしたら対岸とボムの燃費がキツいくらいで致命的な部分は対処されてる編成だと思う。

  • 62852
    名前なし 2021/01/29 (金) 09:49:20 0820a@13f02 >> 62847

    少なくとも50台は納得いかないな~

  • 62853
    名前なし 2021/01/29 (金) 09:53:41 e5bb9@daaef >> 62847

    干潮ノヴァが若干倒し辛い事もあるけど、それ以外は楽勝なので、バクダンも◎で良いかなぁと個人的には思ってたり。

  • 62857
    名前なし 2021/01/29 (金) 10:44:33 e3b4e@4fec3 >> 62847

    個人的には全武器単独でも動けるし、バケツのタワーが面倒なくらいで全武器全オオモノ見れる、キャリーするだけの機動力か火力がある、塗力に関してもバレルが動ける程度に塗れていれば問題なく、ステージ補正込みで80は行くと思うけど。
    まあフルオート武器以外は苦手という人にとってはガロンもノヴァも癖があって難しい部類ということかな?