Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 6253

82474 コメント
views
6 フォロー
6253
名前なし 2018/04/10 (火) 22:44:51 9218b@83734 >> 6245

何をするにも基礎的な連携が問われそうな編成。単騎で凸しがちなイカは味方の動きに気を配ってみるのもいいかもしれない

通報 ...
  • 6256
    名前なし 2018/04/10 (火) 23:36:35 71d2f@ecbd0 >> 6253

    野良でST不使用だと中盤で勝手に遠くに回収しに行っちゃいそうな感じがするなぁ・・・釣られてモグラテッパン行っちゃうのに気を使ったほうがいいかもしれませんね
    それでもそのときにタワーが来てもあまりコンテナから遠くに行かずに安全に処理出来る武器が1/2なのは冷静に立ち回れる辺り良いかもしれないですね。

  • 6264
    名前なし 2018/04/11 (水) 07:57:35 7a466@03c07 >> 6253

    ダムだから、遠くにタゲ引っ張られても出現場所が変われば仕切り直せる可能性は高いかなと タマヒロイ駆除をしだしたらカモン連打で