Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62054

82474 コメント
views
6 フォロー
62054
家系図 2021/01/18 (月) 18:44:05 9cca4@26a59

初めまして。サーモンランの一人前にやっとなれた家系図です!
ここでお仕事させて頂きます!よろしくお願いします!

通報 ...
  • 62057
    名前なし 2021/01/18 (月) 19:21:51 d51ee@114fe >> 62054

    始めたてではしゃいでいらっしゃるのかもしれませんが、ここは単なる雑談や交流の場所じゃないんですよ
    しばらくROMることをお勧めします

  • 62064
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:59:48 5049b@5a921 >> 62054

    ツンデレよしなさいって。こちらにウェルカム。よろしくね。これからハッピーな鮭走ライフがありましたら是非共有してくださいね。

  • 62065
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:16:01 ab11b@9e342 >> 62054

    そうそう、せっかくの新規さんなんだし歓迎しましょうよ

  • 62066
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:23:24 1aea3@07159 >> 62054

    >> 62057は「お仕事」を編成評価だと思ったんじゃない?
    フェスのコメント3020番を見る限り木主はランク13前後のようだし、流石に全メイン解放してないのに編成評価するのは違うでしょうよ
    勿論、わからないことや改善点を質問するのはウェルカムだけど

  • 62073
    名前なし 2021/01/18 (月) 23:17:32 5049b@5a921 >> 62054

    確かにここは雑談場所でも日記でもないと思う。でもよろしくいわれたら、よろしく返事してからモノゴト伝えたほうがいいと思って。
    気にさわりましたらごめんなさい…。

    62078
    名前なし 2021/01/19 (火) 02:46:24 3cb59@c291c >> 62073

    いや雑談場所でしょ
    むしろ雑談以外に何をするんか

    62088
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:46:48 464c9@1b5b9 >> 62073

    それなw
    9割成果報告と愚痴と雑談だよなw
    それで十分情報交換の場として機能してるし
    偶にしゃちほこばった口調の意識高いの湧いて面食らうが

    62100

    私もはしゃぎすぎました。ごめんなさい。。

    62125
    名前なし 2021/01/20 (水) 07:40:19 24620@13027 >> 62073

    ええんやで