Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 61453

82474 コメント
views
6 フォロー
61453
セレクティー 2021/01/07 (木) 12:06:58 658c2@33197

編成評価者のセレクティーです。本日の鮭走はかなりキツいものがありますね。燃費と機動力が低すぎて下層に居座るのは以てのほかです。しかし全員ハイプレが苦手なのでタワーは何としても始末したいところです。ケルビンが最も適性があるので可能な限りタワーを倒しに行きましょう。52もタワーを倒しに行きたいですが、横から殴られて水没しないように。(私は処理中、シャケに殴られて水没しました)
また、飴玉も無視せずに撃ち落としましょう。塗りの弱いこの編成では撃ち落とさないと痛いです。
ちなみに燃費がヤバいダイナモですが、コロコロ状態を維持して長距離を移動したい場合はZR押しっぱなしでジャンプ、ジャンプ…と跳ねながら移動することで移動の燃費を軽減できます。ただし塗れない、素のコロコロ速度より遅いといった欠点に注意です。

全ブキを使いこなして良い鮭走を!

通報 ...
  • 61455
    名前なし 2021/01/07 (木) 12:28:20 c256c@23bcc >> 61453

    ダイナモ関係で言うとダイナモはコウモリを轢き殺せるぞ!着地地点でグルグルしとく他に、普通に発射した時、砲台を正面と見て右側は無敵判定が小さいから右側から入ると轢き殺せる!お試しあれ

  • 61456
    名前なし 2021/01/07 (木) 12:32:35 ee677@f5dc0 >> 61453

    今回の編成はダイナモとケルビン持ちがいかにブキ特性を理解しているかにかかってるよね

    61504
    名前なし 2021/01/08 (金) 09:04:04 4c1a1@c24b6 >> 61456

    金ピロもそうだが、コロコロでヘビのシッポ切りが決まると快感ですわー