Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 59381

82455 コメント
views
6 フォロー
59381
名前なし 2020/11/26 (木) 08:17:33 c2c29@8524c >> 59379

えらく過小評価な印象 2.5シューターで高機動力、全ブキ塗りできるしボールドを補う射程もあるので基本優秀な編成に見えます ボトルもソイも得意なシーンならちゃんと戦えるブキですよ
範囲攻撃無しなのは気にはなりますがポラリスなので大丈夫でしょう

通報 ...
  • 59383
    ダイコー 2020/11/26 (木) 08:41:00 fd9dc@efb00 >> 59381

    得意なシーンなら……というのは割と低評価されがちなブキ全般に言えてしまうのでは(ハイドラやジェッスイなど)
    ちょっと加点修正しました

  • 59384
    名前なし 2020/11/26 (木) 08:46:41 7fac7@56935 >> 59381

    野良ならこんなもんじゃないでしょうか
    突っ込んでDPS出せずに下層でしぬボトル、何も出来ず突っ立ってるソイをよく見そう

  • 59402
    名前なし 2020/11/26 (木) 13:43:42 59c68@03327 >> 59381

    >> 59381
    ソイチュは中シャケ以下ならフルチャで貫通するから限定範囲攻撃、パラ傘は単体のダメージ頭打ちがあるから複数ヒットで疑似範囲攻撃できるかな。純粋な範囲攻撃が無い分これらをイカしてカバーしていきたいですね。