Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56816

82474 コメント
views
6 フォロー
56816
名前なし 2020/10/05 (月) 13:28:42 11369@5a921 >> 56793

バクダン→ダイナモ縦
ヘビ→ダイナモ轢き
コウモリ→ダイナモ縦+轢き
テッパン→ダイナモ縦+轢き
モグラ→ダイナモ(場所により)轢き
大中小狂シャケ→ダイナモ轢き
キンジャケ→ダイナモピロピロボーナスたいむ

タワーと肩パ、塗りと納品と飴玉さえなんとかなればいける、うん、いける…。(ダイナモ過労死枠ばんざーい

ってわけにはいかないか…
(書いてて思ったけど、横って基本使わないよね?

通報 ...
  • 56822
    名前なし 2020/10/05 (月) 15:15:43 c2c29@07e69 >> 56816

    それが安定してできますかって話なんですよね、できるからダイナモ最強! みたいな評価されてた時期もありましたが、それが実態にあってないことは認識されてる通りだと思います 野良が下手とかじゃなくてブキの性質的に無理
    中小シャケの群れを散らす、段差上から雨乞いする、雨を弾く、ヘビテッパンを振り轢きコンボで倒す、とかなら横振りかなと 丁寧に振ればそれなりに有用ですし、何より轢きに入るために必ず振らないといけないので活用しない手はないです

  • 56827
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:15:09 11369@5a921 >> 56816

    それ、それなんです。轢きに入るときほとんど縦しか使わないなとおもって。ポラ満潮とかトキシラ高台とかしか横の範囲を使う場面があまり思い浮かばなくて。雨弾きも距離がでる縦がほとんどと思い込んでいるのかも。(うん確かに横のほうが振りが早いですよね。場面による…かな?
    ちょい試し振りして考えてみますね。