Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56802

82474 コメント
views
6 フォロー
56802
名前なし 2020/10/05 (月) 08:26:00 c2c29@07e69 >> 56793

個人的には楽観的過ぎると思います 銀モデだけで塗りが持つとは思えないし、タワー倒しに行けるのも銀モデとノチくらい、ザコに強いとは言っても中小シャケを細かく捌く能力に乏しくこれも銀モデ頼み、ダイナモが機能してる前提でようやく五分って印象です ノチとスクイクの役割が被ってる上にどっちもチャージ枠ってのも辛さに拍車がかかっている

通報 ...
  • 56809
    名前なし 2020/10/05 (月) 11:51:17 7fac7@ae80a >> 56802

    銀モデ、サーモンランだと色々と足りてない感ある武器だからなぁ
    大物を相当効率よく捌いていかないと全くクリア出来なくなるような気がする反面、船だから寄せも必要でかなりシビア

  • 56813
    名前なし 2020/10/05 (月) 12:35:15 c2c29@07e69 >> 56802

    明確な不利がつくのがバクダンくらいという強みはある、一方で逆に明確に有利がつく相手もいないのですよね モデラーのスペック自体は並ですが物足りない感はそういうところから来てるように思います この回は小物シャケとタワーに役割を持てるブキがいないのでそっちを見ることになるのでしょうが、塗りも疎かにできないしモデラー自体そんなにザコもタワーも早くないと軽く絶望が見える 体感的なザコは○くらいだと思う