Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 5513

82474 コメント
views
6 フォロー
5513
名前なし 2018/03/26 (月) 01:03:14 32977@88955

編成評価 3/26
・塗り    ◎ エリート以外はそこそこ塗れる
・対バクダン 〇 エリートにはつらい 他はよく狙えばOTKできる
・対タワー  ☆ どのブキも得意だがやはりエリートが極めて優秀
・対ザコ   × 懐の甘いブキばかりでコジャケがつらい
         DPSも竹以外そこまで高くなくザコには苦戦が予想される
総合評価 55点
懐の甘さという共通弱点を持ってしまったバランスの悪い編成
クアッドはスライドを使い切らなければまだなんとかなるが他は
コジャケ対処がかなりつらい
崩壊が始まるとリカバリーは難しいことが予想されるので早め早めの対処を

通報 ...
  • 5528
    名前なし 2018/03/26 (月) 14:13:25 0be8f@bbb37 >> 5513

    今回はむしろ楽な感じがした
    竹L3はクセがあるけどスペックは高いしクアッドも悪くないからどうしようもない状況に追い込まれる事が少なかったかな
    あと囲まれるとキツいけど包囲から脱出するのは得意な感じ