Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 54223

82474 コメント
views
6 フォロー
54223
セレクティー 2020/08/22 (土) 18:36:32 修正 658c2@98e23

編成評価者のセレクティーです。
オールランダム会の編成評価ですが、これからは無しにしようと思います。今回のオールランダムinトキシラズも過去のオールランダムinトキシラズを御参照ください。クマブキの立ち回り解説を載せることにします。

現在アプデにより竹のインク効率、デュアルのスライドインク効率、傘のダメージ等がサーモンランでも影響出ているか検証中です。これからの編成評価に役立てたいので御存知の方はコメント宜しく御願いします!

通報 ...
  • 54227
    名前なし 2020/08/22 (土) 19:00:13 cb41e@278f0 >> 54223

    その時選ばれるクマ武器の解説くらいは入れてもいいんじゃないかな?そのステージ、満潮干潮によって立ち回り変わるし

  • 54231
    名前なし 2020/08/22 (土) 19:10:44 修正 8f247@e4a10 >> 54223

    5.3.0アプデ、サーモンランに対してはデュアルの当たり判定、スシ52のブレ関連が適用されているようです

  • 54233
    セレクティー 2020/08/22 (土) 19:33:12 修正 658c2@98e23 >> 54223

    コメントありがとうございます!
    そうですね…オールランダム会はクマブキの評価のみを入れようと思います。
    それとアプデ情報のコメントもありがとうございます。

  • 54235
    名前なし 2020/08/22 (土) 19:51:23 c256c@988ec >> 54223

    撃ちインクは適用なしだけどスライドインクはどうなん?